脳内アウトプット

リーマン既婚者でボキャ貧+口ベタアラサー男子があらゆる脳内トピックスをここにアウトプットします

モチベーション

こんばんは。ラッキいグッ助です。

唐突ですが、最近モチベーションが上がりません。

これが最初ではありません。

今の部署に異動してきて1年9ヶ月。

前の部署でも忙しかったけど、そんなことなかったのになあ〜という思いが再発してきています。

 

こうなると仕事に対してネガティヴになり、

 

自分は要領が悪い とか、

コミュニケーションが同僚や上司と取れていないのではないか とか、

今の自分は役に立っていないのではないか とか、

 

ネガティヴスパイラルに陥ります。

 

少しモチベーションが上向きになってとしてもあまり長くは続かない。

 

家も買ったし、子もいるし、一生懸命頑張っている同期がいるし、こんなんじゃダメだと思うのですが。

 

とにかくモヤモヤしてます。